ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

あえてここで自己紹介 バーチャルブロガーてとら

「どうも、みなさんこんにちは。ITTETOです!」

こんなあいさつをしていましたが、これからは「てとら」と申します!

f:id:tetosants:20180509191325p:plain

いくらか情報は小出しにしていましたが、去年末からバーチャルYouTuberの流行りを察知して、すぐさまバーチャルYouTuberデビューしました。

YouTubeのほうではVRを普及させるために、VRっておもしろそうと思ってもらえるような動画づくりをしています。あとは、バーチャルYouTuberに使えるゲームエンジン関連の動画ですね。

VRゲームプレイ動画

Unityアセット紹介動画

 

ブログのガジェットとは全く違ったようなものなので、あえてこれらの情報を出す必要もないかなと考えていたのですが、いい感じにキャラもできてきたので、バーチャルブロガーてとらとしても活動いたします!よろしくお願いします!

//カテゴリ階層化