ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

【噂】Bluboo S2は画面上で指紋認証ができる?

みなさんこんにちは!ITTETOでう!

今回は噂段階ですが、結構気になる情報があったので紹介します。

 

f:id:tetosants:20171003153632j:plain

Blubooは今年初めにS1をリリースし、現在ではBluboo S8もリリースされています。

iteto.hatenablog.com

 

これらのデバイスは、いずれも画面占有率の高さを特徴としていますが、新しいBlubooのスマホはそこで停止していません。

Bluboo S2は6.1インチ、2:1のディスプレイを備え、これはフロント画面の91.6%に及ぶと言われています。

またフロント部カメラにもデュアルカメラも含まれていると言われていて、合計4つのカメラが搭載れているとも言われています。

前面には13 + 8MPデュアルカメラを搭載し、背面には16 + 8MPのデュアルカメラを搭載しています。

噂の目玉である画面上での指紋認証(光学式指紋認証)は、サムスンGalaxy S8iPhone 8なども噂として囁かれていましたが、結局は両方とも実装されませんでした。

 

Bluboo S2はスマホ初の光学式指紋認証を搭載することができるのでしょうか?

 

//カテゴリ階層化