ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

仮想通貨専用のブログを作りました!

f:id:tetosants:20170807003354p:plain

お知らせ

IT関連の記事を掲載する「ITTETO」と仮想通貨関連と毎日の採掘結果を掲載する「僕のビットコイン通帳」に分けることにしました。

 

なぜ分ける?

毎日採掘結果を掲載するということで、それ以外の記事が埋もれてしまうことと、仮想通貨が疎ましいと思っている方がいるとしてブログ自体に距離を置かれることを避けたいためです。

 

どんなブログ?

現在考えているのが以下をまとめて掲載したいと思っています。

▼ そういうことでよろしくお願いします!

tetocoin.hatenablog.com

//カテゴリ階層化