ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

皆さん風邪には気を付けてくださいよ!

f:id:tetosants:20180201113903p:plain

えーっと、ガジェットに関係のない記事ですが、注意喚起として...

ここ最近記事の更新がなかったのは、ぼくがずっと寝込んでいたからです。まさか、インフルエンザでなくただの風邪でここまで重症化するのかと...

最初は些細なことが始まり(だったかもしれない)で、早朝バイトに行くときに、何も羽織らずに出勤したことが影響したのではないかと思います。

その日の夕方くらいから、全身が怠くなり、さらには悪寒がし始めたので、その日はすぐに寝ました。その日から頭痛・倦怠感・悪寒・咳等の症状が出てきたので、もしかしたらインフルエンザじゃないのか?と思ったので病院に行きました。結果は陰性、何も出ませんでした。まあひとまず安心かなと思たのですが、そこから咳が悪化して喉が痛くなるでしょ?喉が炎症を起こしたら食べ物を飲み込むことができなくなるし、しかも口内炎も出てきて最悪な状況に。

現在は、熱はないものの、咳とのどの炎症で声が出せない状況です。

薄着だっただけでここまでなるかと思いましたが、皆さんも気をつけてくださいね!

//カテゴリ階層化