ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

結構な大物、2つレビューします。

みなさんこんにちは!ITTETOです。

お久しぶりですね?実は今、実機レビューしている製品が2つありまして、結構な製品なので時間を要しております。

そのうちの一つを紹介します!

なんと

f:id:tetosants:20180120193218j:plain

Ryzen 7 1700Xです!

いやー、気になってはいたんですけど、i7 700kを使っているのでわざわざ買い替えるほどでもないかなと思っていたものです。

以前、NVMe SSDのレビューをしたことがあったのですが、そこのレビューサイトでRyzenシリーズのレビュアーを募集していたので応募していました。

f:id:tetosants:20180120193222j:plain

 

ほかのレビューも結構な大物で、スマートフォンです。

来週中にお見せできれば良いなと思っています!

//カテゴリ階層化