ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

けっこう評判いい?KZの新製品 - KZ ZSR

みなさんこんにちは!ITTETOです。最近音楽聴いていますか?

僕はElectro Swingというジャンル 特にCaravan Palaceにはまっています。

イヤホンはEarPodsかSE-215しか持っていないので、新しいのを買ってもいいかなと思っていました。ちなみにヘッドホンはずっとKOSSのPORTAPROを使っています。コンパクトに折りたためるし、オープン型なので電車でもアナウンスが聞ける。独特なデザインなど僕の用途に合っているんですよね。ポタプロ歴6年で2代目のポタプロくんもそろそろ死にかけです。

ところで

KZ ZSR Earphones

中華イヤホンでよく聞くKZっていうメーカー。よく新製品のセールとかやっているし、GearBestを徘徊している人間ならば誰でも聞いたことがあるかと思います。

ハイエンドみたいな見た目でも3000円とかで売っているからどうなの?って思っていました。(低価格帯のイヤホン類は値段と音質が比例するというステレオタイプな考え)

オーディオはスマホと違って数値として算出できないし、人によって好みが分かれる、実際に手に取ってみないとその良さがわからないというのも、これまで中華イヤホンに手を出していなかった理由でした。

そんな中、GearBestさんからこんなセールあるよと教えてもらったので、僕も購入しようかなと考えています。

KZ ZSR HYBRID HIFI EARPHONES

開始時間:1月15日 - 1月22日

毎日17時に20機限定9.99ドルで購入できるチャンス!

f:id:tetosants:20180114170055p:plain

KZ ZSR Hybrid HiFi Earphonesセール会場

普段使用しているイヤホンがShureのSE-215なので、それほど耳が肥えているわけではないのもいいかなと思っています。

定価が27.99ドルですが、期間限定で16.99ドル先着20機は9.99ドルで購入できるので、お得ですね。色は黒とエメラルドグリーンがあるのですが、明らかにエメラルドグリーンの方のセールスに力が入っているので、そちらを購入してみようかなと思っています。ちなみに、最近Electro Swing系の曲を聴いているのでお勧めがあれば教えてください!

購入

Gearbest KZ ZSR Hybrid HiFi Earphones
KZ ZSR Hybrid HiFi Earphones製品ページ

//カテゴリ階層化