ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

Amazonで買ったもの 12月編

どうも皆さんこんにちは!ITTETOです。

先月のテレビ購入以来、ビットコイン盗難などあり買い控えしていたのですが、月末になって余裕も出てきたので色々買いました。

 

f:id:tetosants:20171228130456p:plain

2017年12月23日

上野珍味 バタピー 900g

これは以前にも紹介したことがりますが、量が多く、塩っ気も良く、安い!

最高のつまみです!リピート!

椿屋 業務用 カシューナッツ 500g

カシューナッツが食べたくなったので購入してみました。

袋にデカデカと業務用と書かれています。

 ねんどろいど けものフレンズ サーバル

そのままサーバルちゃんのねんどろいど。かわいい。

監督云々に関しては割愛

2017年12月28日

Oculus Touch

UnityでOculusを使ってVRゲームを作っているのですが、そろそろTouchも使ったゲームを作りたくなったので購入しました。

積んでいたFallout 4 VRをやりたいな

カシオ電子キーボード 49標準鍵×2

祖母がピアノを習っています。家にアップライトピアノがあるのですが、持ち運びできる方がいいそうで友だちの分も購入。

 

Oculus Touchは使用感などの記事をあげようかなと思っているのでお楽しみに!

 

//カテゴリ階層化