ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

RAMに6GB、バッテリー6080mAh搭載のパワフルスマホ!- Ulefone Power 3

f:id:tetosants:20171223154840j:plain

Ulefoneからパワフルな端末が出てきました!RAMに6GB、バッテリー6080mAh搭載のパワフルスマホUlefone Power 3を紹介します!

また、本製品には、MEIIGOO NOTE 8を紹介した時にもあった顔認証の機能もあります。  

今後はデフォになるのでしょうか。

 スペック

https://des.gbtcdn.com/uploads/pdm-desc-pic/Electronic/image/2017/12/14/1513231348919633.jpg

https://des.gbtcdn.com/uploads/pdm-desc-pic/Electronic/image/2017/12/14/1513231350816538.jpg

https://des.gbtcdn.com/uploads/pdm-desc-pic/Electronic/image/2017/12/14/1513231350165026.jpg

RAMは6GB、ROMは64GBと、最近はこのような構成の物が増えてきましたね。

また、ディスプレイは18:9のフルスクリーンになっていて、6インチ2160x1080pとなっています。

CPUにはHelio P23を積んでいて、スペック的にはミドルスペックになります。

個人的にはRAMよりもこっちを増やしてほしいかなという気もします。

筐体

https://des.gbtcdn.com/uploads/pdm-desc-pic/Electronic/image/2017/12/14/1513231350414101.jpg

カラーはブラックとゴールドの二色です。ゴールドはどっちかというとピンク寄りな気もします。アンテナラインは細い二本のラインになっています。

金属の筐体で、見る限り綺麗に収まっていますね。ここに6000mAh超えのバッテリーが積んであるので心強いです。

前面、背面ともデュアルカメラがついているので、顔認証ができるようになったのでしょう。ただ、カメラの画質自体には期待していません

21.0MPとなっていますが、16.0MPをソフトウェア補正を掛けたものになります。

しかし全体的に観てかなりコスパが良い端末ですね。

しかも、GearBestにて独占販売セールが開催中で、$299.99$219.99で購入出来ます!

購入

セール会場

Ulefone Power 3 セール会場

製品ページ

Ulefone Power 3 製品ページ

 

//カテゴリ階層化