ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

サイバーマンデー前に43インチのテレビを買っちゃいました。

皆さんこんにちは!ITTETOです。

12/8~からAmazonサイバーマンデーセールが始まります。

それなのに、買いました。

f:id:tetosants:20171128115313j:plain

ハイセンス 43V型 フルハイビジョン 液晶 テレビ HJ43K3120 外付けHDD録画対応(裏番組録画) メーカー3年保証

ハイセンスの43インチ、中華ですが、まあ中華ガジェットが好きでブログをやっているくらいなので不信感は元からなかったですが、この間、東芝のテレビ事業がハイセンスに株式譲渡して軽く話題になったので、信用はできるのかなと思っています。それにどうやら3年保証もあるようですね。

 

そもそも、サイバーマンデーでセールがあるのに、なぜ今購入したかというと、12/1から「ドキュメンタル4」が始まるので大画面で観たかったんですよね~!

基本的に待つのが嫌いな性格なので、確実に買えるかわからないテレビのセールを待つよりは、すぐに買ったほうが、結果的に満足感が高いのかなと思っていました。

おそらくFire TV Stickもサイバーマンデーで割引が来ると思うので、セール時はそちらを購入しようと思っています。

 

実は、応接室にもパナソニック43インチのVIERAがあるのですが、それを見るとかなり大きいので、部屋がキチキチになる覚悟はあります。

こちらの方が新しい製品なので、どれくらい薄型化しているかも期待したいと思います。

明日届く予定なので、届いたら詳しくレビューしますよ!

 

//カテゴリ階層化