ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

もう来た!ElephoneのクローンS8 - Elephone S9

皆さんこんにちは。ITTETOです!

Elephone S9の実物写真が出てきたので紹介します!

何気に初顔出しなんじゃないですかね?

Elephone S8はまだ赤色のLimited Editionの発売が控えているのにS9を出してきましたよ。

f:id:tetosants:20171117212205j:plain

 

GearBest Japanのツイート

 

Galaxy S8と同じ18:9のベゼルレススマホとなっています。

 

https://gloimg.gbtcdn.com/gb/pdm-product-pic/Electronic/2017/10/27/goods-img/1509058568867677639.jpg

 

スペック

OS: Android 8

CPU: Snapdragon 660

GPU: ARM Mali T880

RAM: 6GB

ROM: 64GB

SCREEN: 6.0inch 1080x2160 AMOLED

Camera: Front 8.0MP + Rear 21.0MP with AF and Flash light

スペック的にミドルハイと言ったところですかね。

SoCはS8のMediaTekのHelio X25からSnapdragon660になりました。

 解像度はアスペクト比の関係でS8の2560x1440(WQHD)から2160x1080になっていますが有機ELとなっています。

 

購入

まだGearBestにサンプルが来た段階なので、発売は先でしょうが、Twitterの画像を見る限りいい出来なのは確かですね!

Gearbest Elephone S9
▶Elephone S9製品ページ

//カテゴリ階層化