ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

大阪にいます!

皆さんこんにちは。ITTETOです。

久しぶりに友達と会うために大阪に来ました。

初日は日本橋辺りをを散策しました。

昼ご飯は1ポンドのステーキ ハンバーグ タケル 日本橋オタロード店で4000円の肉を食らう!
f:id:tetosants:20171112100611j:plain


夜はホラー映画鑑賞をしながら就寝

そして今日は、昨日から上映が始まった「ご注文はうさぎですか?Dear My Sister」を観に行こうかなと思ってます。

本当は、みさき公園も行きたかったけど、ちょっと時間が無いかなぁという感じです。

来週頃には、色々ひと段落していつも通り記事の更新が出来ると思います。ということで今回は終わり。

//カテゴリ階層化