ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

周辺機器とかグラボとか買った。

みなさんこんばんは、ITTETOです!

今回はパソコンの周辺機器を買ったので紹介します!

一つ目はWAVLINK WLANです。

f:id:tetosants:20171101214117j:image

何回か記事にしていますが、ノートパソコンの外付けGPU化した際に、miniPCIeのWifiアンテナを取り外しました。 そのため、LANにつながないとネットに繋がらないのは不便なのでWLANを買いました。

性能などは後日紹介しますね!

 

続いて...真っ青ですがASUSのGTX1070です!
f:id:tetosants:20171101214821j:image 

マイニング用にGTX970と混合で運用しています。
f:id:tetosants:20171101214725j:image

しかしこれの運用までが凄く大変でした...

何故かGTX970がきちんと認識しなくなったんですよ。

ドライバのリインストールとか色々試行錯誤しても直らなかったが、何回か抜き差ししたら直ったという原因がよく分からない感じで解決しましたが。

 

ちょっと予想以上に手間取ってしまって、スペックなどもまとめたかったのですが、詳細は後日ということで本日はおわり!

 

//カテゴリ階層化