ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

清掃バイトは天職でした。

こんにちは、ITTETOです!

以前に、清掃バイトをしますという記事を書きましたが、働き始めて既に2日目になりました。

 

1日目は、寝不足と緊張があり、足腰も痛かったのですが、今朝の2日目の勤務はかなり楽でした。慣れたのでしょうね。ルーチンワークなので覚えるのも楽ですし、もう一人で出来るくらい覚えていると言われたので、一人で黙々と作業をするだけなので天職です。

しかも、清掃バイト(+早朝)っておじいちゃんおばあちゃんばかりなので人間関係も楽ですね。

肉体労働ですが、御老体基準ですし、僕にとっては筋トレの代わりになって、バイト代も出て一石二鳥です。

 

ただ、やっぱり大変なのが朝起きること。

寝坊したら絶対に間に合わない時間なので、前日の夜は緊張しまくりで、そのせいで寝付きが悪いです。

これも慣れれば、健康的な生活となるでしょう。

 

 

 

//カテゴリ階層化