ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

10月2日 Amazonから届いたもの!

皆さんこんにちは!ITTETOです。

Amazonで頼んだものが明日届く予定ですが、明日はちょっと忙しいので今日のうちに紹介しておきます。

本日購入したものは自作PCのパーツです。

久しぶりに妹からLINEが来たと思ったら、「PC作って欲しい!金はない!」らいしいです・・・。結局18000円貸すことになりました。

金はないということでコスパ重視で組むつもりです。

 

ASUSTek H110M-A/M.2 ¥ 5,824

f:id:tetosants:20171001152551j:plain

Amazonアウトレットの中古品です。

Amazonアウトレットは、開封済みの返品された商品が中古で出回ることがあるので購入してみました。

 

Intel Pentium G4400 ¥ 6,676

f:id:tetosants:20171001152940j:plain

 

CPUはPentium G4400を選びました。

本当はG4560が良かったのですが、定価以上になっていたので妥協しました。

キャンセルして後日ソフマップの実店舗を回ってみることにします。

 

Kingstone DDR4-2133 8GB ¥ 8,640

f:id:tetosants:20171001152458j:plain

特にこだわりはありませんが、安いし8GBあれば十分かなと思い購入しました

 

Thermaltake 500W ¥ 4,336

f:id:tetosants:20171001152436j:plain

電源は500Wにしました。今後グラボ増設する可能性があるので、補助電源なしのものであれば500Wで十分かなと思ってます。

 

 合計 ¥ 25,476

その他

PCケース、SSD、HDD、OSなどは自分のあまりを使用して格安に組みます!

 

//カテゴリ階層化