ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

昨日はドッタンバッタンおおさわぎでした

皆さんこんにちは!ITTETO(@ITTETO_BLOG)です。

昨日はいろいろあって、3Dプリンタのフィラメントが中で折れたり、それを除去するためにピンセットを力いっぱい押し込んでたら滑って手にブサり、大量出血したりドッタンバッタンおおさわぎだったのでセール記事しか書けませんでした!

3Dプリンタの方はもう直って順調に印刷していますね。

f:id:tetosants:20170922105434j:plain

けものフレンズのスナネコを印刷してみました。

ポーズは基本原作通りにしたつもりですが、今見てみると手をもう少しおろしたほうがよかったです。

しかし、どうですか?なかなか精度良くないですか?

GearBestから提供していただいたAnycubic i3 MEGAですが、本当に細かいところまで正確に造形してくれます。

これの記事を書くために色々造形していますが、その性能に驚かされます!

正式なレビュー記事は来週出すつもりなのでお楽しみに!

//カテゴリ階層化