ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

9月14日 Amazonから届いたもの!


f:id:tetosants:20170914182418j:image

皆さんこんにちは!ITTETOです。

今回からの試みで、Amazonから届いたものを全部公開しちゃおうという企画です。

 

 

まずは1品目

3Dプリンター用 フィラメント マテリアル PLA樹脂 1Kg

上手く造形出来ないのはフィラメントのせい?という疑惑があったので購入しました。

1kgもあるのでより大きな造形物も作れるように!

 

2品目は

HICTOP 3Dプリンタ用 ビルドシートプラットフォームシート ABS/PLA対応 (214*214)

 

セール中で、999円になっていたので購入しました。

しかも2枚入りなので、格安3Dプリンターに1枚、フルメタ3Dプリンターに1枚と使えるのでラッキー!

 

3品目は

上野珍味バタピー900g

多分、Amazon最安価のバタピーです。

900gあるのに864円!安すぎです!

しかも塩味も濃くて、塩辛いもの好きの自分にピッタリです!(早死しそうだなぁ

 

と、3品届きました!

実は明日も2品届く予定なので明日もありますよ!

//カテゴリ階層化