ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

【提供:Gearbest】フルメタル3Dプリンターを提供してもらいます

 皆さんこんにちは!

以前から格安3Dプリンターの記事を書いていますが、もう少し高いのを買えばよかったかなぁ~という後悔も少しあったり...


本当は、自分が買ったもののほうが愛着も湧くし、レビューも公平になると切実に思います。

しかし、学生だからという身分を盾にしたくはないですが、また数万するものを買うほどの金銭的な余裕がないわけですよ。

ですので、今回は自分からレビューさせてもらえないかと無理を承知でお願いをしました。

断られるかなと思ったらトントン拍子で提供してもらうことが決まりました。

しかも4万円ほどする製品で、以前の格安3Dプリンターはアクリル製でしたが、本製品はフルメタルなので剛性もしっかりしているでしょう。

 

Gearbest Anycubic I3 MEGA Full Metal Frame FDM 3D Printer
Anycubic I3 MEGA Full Metal Frame FDM 3D Printer

 

きちんと製品の良さをアピールして読者の方々にも欲しいなと思ってもらえるようにレビューしたいです。

 

//カテゴリ階層化