ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

iPhone 8が早速パクられる

f:id:tetosants:20170908031736p:plain

こんにちは、ITTETOです。

ブログをやる上で情報というのは一番大切なものです。そのため、情報を見逃していないか様々なガジェットブログやまとめサイトを巡回しています。

そんな中、は〇ま起稿でこんなタイトルの記事を発見しました。

【噂】iPhoneX本体が動いている映像がリーク!ホームボタンなし、背面は鏡面仕様か

YouTubeの動画が載っていたので見てみると...

www.youtube.com

冒頭〜

投稿者「World's first iPhone 8 unboxing, well at least the clone version unboxing...」

    世界初のiPhone8の開封だぜ!少なくともクローン版のな!

 

動画中でもクローンだと言っているにも関わらずiPhone Xが動いている映像がリーク!は無いでしょ。

まともに動画を観ていないのか、それとも中学レベルの英語が分からないのか...

 

肝心の本体については、Infinity Displayのようなカーブのディスプレイが再現出来ずに初期のパクリGalaxy S8のようになっています。
f:id:tetosants:20170908033121j:image

動画中にカメラを使うシーンはありませんでしたが、この様子だとデュアルカメラも片方はダミーでしょうし、まともに使えた物じゃないとおもいます。

 

ただ、背面の鏡面は綺麗に出来てます。
f:id:tetosants:20170908034059j:image

UMIDIGI S2 Proの水銀シルバーやDOOGEE MIX のシルバーを彷彿させます。
f:id:tetosants:20170908034333j:image

 

にしても、は〇ま起稿って月間PVが1億2000万あるらしいですが、こんな粗末な記事を書くんですね。仮にPV稼ぎだったにしても酷いですね。

 

あまり他のやっていることに対して口出しはしたくないんですが、ちょっと酷いと思ったので書かせてください。

//カテゴリ階層化