ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

GearBest 3ヶ月に一回の大規模セール開催中!

こんにちは、ITTETOです!昨日もGearBestから3Dプリンターが届いてお世話になりっぱなしなんですが、今度は3ヶ月に1回の大規模セールが開催されるようです!

毎日のセール情報にちょろっと記載をしていたので、気付いた方もいるかもしれませんね。

 

 

AUTUMN BUMPER HARVEST

期間

予熱:9月6日 11:00 ~ 9月11日 18:00

本番:9月11日 10:00 ~ 9月18日 11:00

アンコール:9月18日 18:00 ~ 9月24日 11:00

 

AUTUMN BUMPER HARVEST 会場

 

ゲーム会場

ポイント抽選会場

 

f:id:tetosants:20170907124151p:plain

このページでは抽選で様々なものがもらえます。

試しにやってみたらタブレットPCが14%OFFのクーポンが貰えました!

 

ハズレたら煽られます。

『何が残念なのでしょうか?』(翻訳のせい

f:id:tetosants:20170907124343p:plain

 

プレゼント

0時、2時、5時、18時、21時にそれぞれ果物の雨が降り、その果物を押せばプレゼントが貰えるそうです。

クーポンが多いようですが、中にはスマホケースなんかが当たってる方もいました。

 

Intel会場

ここでは日本の顧客が注目したタブレットやノートパソコンが集まっており、毎日1時に半額特価で販売されます!

MSIゲーミングPCや、Xiaomi Airなどもありすごくお得です。

Intel 会場

//カテゴリ階層化