ITTETO

ITTETO

情報時代の到来によりブログもはじめようか。先ずYouTube。





高コスパ!マイプロテインの買い方解説!

f:id:tetosants:20170803214709j:plain

筋トレを始めて半年が過ぎました!

個人的には新陳代謝が良いと思っていて、筋肉もつきやすい体質だとは思うのですが、目に見える変化が減ってきてモチベーションが下がってきた今日このごろ。

 

いままでプロテインは使っていなかったので、そろそろ使ってみようかな?と思い高品質なホエイプロテインを「マイプロテイン」で買ったので買い方などをまとめてみました!

マイプロテインって?

マイプロテインは高品質&低価格ということでヨーロッパで非常に高い評価を受けているイギリスのサプリメントブランドです。

中でもIMPACT ホエイプロテインはセール時1kgあたり1,200~1,300円台で購入可能な上に品質も折り紙付き。また、プロテイン以外のBCAAやHMB等もお手頃価格で購入できるので国内のフィットネス界隈では大変話題となっているようです。*1

なぜマイプロテインを選んだか

1.値段

まずは何と言っても値段ですね。

1kgあたりノンフレーバー:3320円 フレーバー:3490円

高品質なホエイプロテインですが、かなり安く買うことができます。

しかも、後述する友達紹介制度やプロモーションコードなどを使うことでより安く買うことができました!

 

2.味(種類)

味の種類がとんでもなく多いです!プロテイン界のガリガリ君かな?

試しに数えてみたところ53種類ありました。

ノンフレーバー、バニラ、チョコなどの基本は当たり前に揃っていて

ブルーベリーチーズケーキ、抹茶、ストラッチャテッラなど変わり種もたくさんあります!

 

ちょっと惜しい点

1.発送に時間がかかる

海外からの発送なのでしかたがないことですが、発送に2~3週間程度かかるようです。

また、休日などは配送業者が休みの場合があるのでより遅れることも

僕の場合は、7/31に注文をして8/11~8/18日の間に届くようです。

ただ、8/11は山の日なので遅れるかも

▼注文履歴からワンクリックでトラッキングできて、海外では珍しく反映も早いです。

f:id:tetosants:20170803212551p:plain

2.送料が結構かかる(それでも安いけど)

これも海外ゆえといった感じなんですけど、送料が1500円かかります。

以前はすべて1500円だったようですが、今は7500円以上の購入で送料が無料になるようなので、買いだめするときなどに一気に買ったほうがいいかもしれませんね。

僕の場合は、プロモーションコードを利用して

IMPACT ホエイプロテイン - ストロベリークリーム味

2443円(本体)+1500円(送料)でした。(それでも安いですけどね

 

購入方法

f:id:tetosants:20170803213203p:plain

▲海外のプロテインといってもほぼすべて日本語化されているので迷うことはないと思います。

欲しい商品を[バスケットに追加]を押してショッピングカートにいれましょう

 

f:id:tetosants:20170803213447p:plain

▲カートの中を確認したら[安全にご購入][或いはPaypal]を押しましよう

クレジットカードの場合は前者でOKです。

 

次に、お届け先を入力するフォームがあります。

それぞれ以下を入力してください。(赤字項目は必須です)

 

名前(ローマ字):Taro Nihon

:Japan・日本

郵便番号:●●●-●●●●

御社のお名前:

建物名:賃貸なら部屋番号など 持ち家(僕)の場合「なし」とした

住所1:市区郡以降の番地など

住所2:

市区郡:■■市

都道府県:★★県

電話番号:000-000-0000

▲名前だけローマ字であとは日本語でOK

 

あとはお支払い方法でクレジットカードの情報とCV2(クレジットカードの3桁の番号)を入力し[ご注文を提出する]を押すと購入完了です。

あとは発送連絡を待って家に届くまでワクワクしておきましょう!

 

オトクな紹介制度

紹介コード:QY4R-R1

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp

▲ここから登録するか紹介コード『QY4R-R1入れて登録してくれると嬉しいです!

 

初回購入する際に25%で購入する事ができます!

ただでさえ安いのに25%OFFとなるわけですね!