ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

結局ビットコイン分裂するってよ

f:id:tetosants:20170801140247j:plain

一応、本ブログでも仮想通貨のマイニングについて取り上げたことがあります

 しかし、特に詳しいわけではないので、ビットコインの分裂騒動については一切取り上げてきませんでした。

 

 

  • 分裂騒動については割愛 気になったら調べてみてください。

   ビットコイン 分裂騒動 - Google 検索

 

7/23に分裂が起こるか⁉と思ったら何も起こらなかったし、今日8/1も分裂は起こならいのかと思っていたらどうやら分裂するようですね。

 

ビットコイン(BTC)とビットコインキャッシュ(BCC)に分裂するようです。

昨日の時点でBTCはおおよそ30万位だったのですが、いま(2017/8/1/14:00)は33万くらいになっています。

ほかのアルトコインも値上がりしています。

 

分裂は今夜日本時間21:20に起こるらしいのですが、乱高下しそうで怖いです。

 

勉強不足なので流れに身を任せるつもりですが、海外のウォレットにはいている分はどうなるんだろう・・・

↑確認してみたら一時帝にウォレットから引き出しできないようになっていました。

 

国内の取引所のウォレットは身分認証が必要で、マイナンバーで身分認証しようと思いマイナンバーの申請はしたのですが、未だ届いていないので認証のしようがない。

運転免許証は今年取る予定・・・

 

 

//カテゴリ階層化