ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

WD Black PCIe SSD - レビューすることになりました!

ZIGSOWという様々な"モノ"のレビューを投稿するサイトでは「プレミアムレビュー」というスポンサーから頂いた品を、審査で選ばれたレビュアーがレビューするという企画があります。

そんな中、僕も応募していたのですが、なんと、レビュアーに当選しました!

 ▼以下がZIGSOWのレビュー要項ページです。


僕がレビューすることになったのは

M.2 SSDです。 PCパーツなのでこのブログにもピッタリの製品ですね。

しかも、このレビューを完成させると製品が貰えるらしいです。(企画による)

 

WD Black PCIe SSD(WDS512G1X0C)

f:id:tetosants:20170720143453j:plain

Amazonで買おうとしたら25,000円ほどする品をレビューできるなんてなかなかない機会ですね。

 

気張ってレビューするぞー!

//カテゴリ階層化