ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

ブログ開設17日目 月間PVが1000になりました。

ブログ開設17日目 月間PVが1000になりました。

のらりくらりと記事の更新をして17日目になりました。

当初の目標は月間5万PVなのでまだまだ目標には届きませんが、着実にさまざまな方々に支えてもらっているんだなあと実感しました。

そして、本ブログの趣旨はIT、ガジェット、ハード、ソフトとソッチ系のものですが、その中でもスマホ関連が多く見られていますね。特に三辺ベゼルレス系が今アツいんだなあと感じます。

中には、適当にスペックなどをまとめているだけ何かのものも多い(実機レビューなどもしたいが、金銭的に余裕がない)のは申し訳なく思っています。

 

ゲームは自分がやりこまないとなかなか記事にし辛いためあまり記事にはしていませんが「今、僕が気になっている発売予定のゲームソフト」をまとめているので、投稿したらぜひ見てくださいね!

iteto.hatenablog.com

 

 

//カテゴリ階層化