ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

Ulefoneやりやがった! Galaxy S8ライクなスマートフォン Ulephone F2

Ulephone F2(左) と Galaxy S8(右)

f:id:tetosants:20170705001315j:plainf:id:tetosants:20170705001443j:plain

 

Ulephoneは「Infinity Display」と8GB RAMを搭載した最初のスマートフォンに取り組んでいるらしい。「Ulephone F2」という名前のスマートフォン(Ulephone S8 という機種は既にある)で、サムスンGalaxy S8をパインスピレーションを受けているらしいです。

 

画面の左右はベゼルがほとんどないベゼルレスになっています。

上下もGalaxy S8までとはいきませんが、画面占有率が高めになっていますね。

5.7インチの18:9アスペクト比のディスプレイと8GBのRAMのほかに、背面にデュアルカメラ構成を搭載するということだけが現在分かっています。

 

Infinity DisplayはGalaxy S8に搭載されているディスプレイですね。

今後のハイエンド中華スマホはこれがトレンドになるのでしょうか。

ほかにもクローンGalaxy S8というものは今までもありましたが、画面が疑似Infinity Displayでかなりダサかったので、Galaxyには手が出せないけど...って方がメインターゲットになるのでしょうか。

 

▼クローンGalaxy S8の疑似Infinity Display

f:id:tetosants:20170705003243j:plainf:id:tetosants:20170705003221j:plain

画面が消えていたらそれっぽいが画面付いたらダッセエ

 

Infinity Display

大画面でありながら、手に心地よくフィットするディスプレイは、新しい没入体験を提供。

細かな文字やディテールもはっきり見える、色鮮やかで高精彩なSuperなSuperAMOLED(有機EL)ディスプレイ搭載で、驚くほど美しい映像を楽しめます。

 

 

 

//カテゴリ階層化