ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

サウンドカードプレゼント企画開催!2017年7月10日

f:id:tetosants:20170703230950j:plain

Sound Blaster Audigy Fx

f:id:tetosants:20170703220337p:plain

ブログ開設記念&YouTube登録者500人記念でサウンドカードをプレゼントいたします。

 

 お礼

YouTubeでは毎日1000PV~2000PVほど視聴していただいています。

ブログの方は開設1週間目ですが着々とPVも増えていて、1日100PVほどお越しいただいています。

このように多くの人に来ていただけるとは思っていなかったので、とても嬉しいと同時にモチベーションの向上にも繋がっています。ありがとうございます。そして、感謝の気持ちとして以前使っていたサウンドカードになりますが、もしかしたら欲しい方がおられるかもしれないので、抽選でプレゼンをいたします。

奮ってご参加下さい。

 

概要

プレゼント:Sound Blaster Audigy Fx

応募期間:記事公開~2017年7月10日23時59分まで

当選人数:1人

 

応募資格

  1. Twitterのアカウントをフォロー
  2. YouTubeチャンネルを登録
  3. 発送の際に名前・住所の提示をいただきます
  4. 感想やレビューなどの寄稿が出来るとうれせいです

  

 

1・2はどちらかでかまいません。(両方なら嬉しい)

3は発送の際の必要事項です。

4はメールで感想やレビューが出来る方の当選確率を上げます

なお、レビュー頂いたものを記事にし、一切の権利はITTETOのものとなります。

応募方法

下部のフォームから必要事項を記入の上、応募してください。

当選報告は、ブログ上と当選者のみに行います。

応募者それぞれ個別に報告することはありません。

//カテゴリ階層化