ITTETO

ITTETO

情報時代の到来によりブログもはじめようか。先ずYouTube。

ブログタイトル





 

これから売れるであろう中華スマホ・ノートPCを勝手に予想!

こんにちは、ITTETO(@ITTETO_BLOG)です。今回は、これまでの記事の人気や広告クリックなどで売れるだろうなと個人的に思う製品を紹介します。 これまでの傾向を見て予測しているだけなので、もしかしたら見向きもされない可能性もある!?

絶対に起きられる目覚ましアプリ!Sleep Cycle alarm clock

みなさんこんにちは。ITTETO(@ITTETO_BLOG)です! 前にバイトをするかも!と記事を出したように朝の6時からバイトがあるかもしれないので、起きるとしたら5時00分~30分の間に起きないと間に合いません。

【GearBest】9月22日のクーポン

みんさん、こんばんは!ITTETO(@ITTETO_BLOG)です。 9月22日分のクーポンをまとめました!

VRゲームのプランニング - VRは仮想現実ではない

みなさん、こんにちは ITTETO(@ITTETO_BLOG)です! 今回はVRゲームについてのお話です。頭にあることを文章化しました。 前の記事はドッタンバッタンおおさわぎとかふざけていましたが、僭越ながら結構真面目に書いてみましたのでご覧ください。

昨日はドッタンバッタンおおさわぎでした

皆さんこんにちは!ITTETO(@ITTETO_BLOG)です。 昨日はいろいろあって、3Dプリンタのフィラメントが中で折れたり、それを除去するためにピンセットを力いっぱい押し込んでたら滑って手にブサり、大量出血したりドッタンバッタンおおさわぎだったのでセール記…

【GearBest】9月22日のクーポンまとめ

みんさん、こんばんは!ITTETO(@ITTETO_BLOG)です。 9月22日分のクーポンをまとめました!

LapBook Air - 8GB+128GBで普段使い余裕!質感もかなりいい感じ!

PC

みんさん、こんばんは!ITTETO(@ITTETO_BLOG)です。 Chuwiから以前から噂されていたLapBook Airの情報が公開されました! 日本のAmazonから公式で販売されるので、手の出しやすい中華ノートパソコンです!

なんだこれ!特殊な形のエルゴノミクスキーボード!

みんさん、こんばんは!ITTETO(@ITTETO_BLOG)です。 Kickstaterで面白い物を見つけたので紹介します!

Prusa i3 VS Anycubic I3 MEGA 性能比較!

みんさん、こんばんは!ITTETO(@ITTETO_BLOG)です。 今印刷に使っているPrusa i3(Anet A8)と、今度届く予定のAnycubic I3 MEGAのカタログスペックを比較したいと思います!

【GearBest】9月18-9日のクーポン

みんさん、こんばんは!ITTETO(@ITTETO_BLOG)です。 9月19日分のクーポンをまとめました!

DOOGEE MIX Lite - 5.2インチの3辺ベゼルレススマホ!

こんにちは、ITTETO(@ITTETO_BLOG)です! 最近のスマホの大画面化に嫌気が差している方も結構多いんじゃないでしょうか? ぼくはそうでもないんですけど(笑)、いろんなコミュニティを見ているとそのような方が多く見受けられますね。そんなあなたに朗報です!

「ITTETO」ブログの歴史

こんにちは、ITTETO(@ITTETO_BLOG)です! 当ブログの開設から現時点までの歴史(大きな出来事)を載せていきます!

Xiaomi Mi Mix 2がフラッシュセール中!

こんにちは、ITTETO(@ITTETO_BLOG)です! Xiaomi Mi Mix 2 限定100台が64180円で買えるフラッシュセール中です!

3辺ベゼルレス Bluboo S1 セール中!

こんにちは、ITTETO(@ITTETO_BLOG)です! この間実機レビューしたBluboo S1がGearBestにてセール中です!

3Dプリンターでフィギュアを作る 番外編

こんにちは、ITTETO(@ITTETO_BLOG)です! 今回はフィギュアを作るシリーズの番外編です! ちょっといいことを思いついたかもしれない、、、

3辺ベゼルレススマホ! Bluboo S1 実機レビュー【提供:GearBest】

こんにちは、ITTETO(@ITTETO_BLOG)です。 今回紹介するのは3辺ベゼルレススマホ「Bluboo S1」です。

9月15日 Amazonから届いたもの!

タイプ C to HDMI 変換 ケーブル ¥ 2,099 USB Type CのスマホをPCに出力出来ないかと思って購入しました。

格安3Dプリンタの精度が悪い原因が判明

またまた3Dプリンタの話です。 あまり精度が良くない...という話をしていたのですが、原因が判明しました。

【GearBest】9月15日のクーポン

みんさん、こんばんは!ITTETO(@ITTETO_BLOG)です。 9月15日分のクーポンをまとめました!RAMを6GB積んだ3辺ベゼルレスMAZE Alphaもあります!OnePlus5も450ドルを切ってます!

バイトをするかもしれない

題名通りです。ガジェットとは全く関係ないことですが、自分のことなので報告を。

【GearBest】9月14日のクーポン

みんさん、こんばんは!ITTETO(@ITTETO_BLOG)です。 9月14日分のクーポンをまとめました!

9月14日 Amazonから届いたもの!

皆さんこんにちは!ITTETOです。 今回からの試みで、Amazonから届いたものを全部公開しちゃおうという企画です。

【提供:Gearbest】フルメタル3Dプリンターを提供してもらいます

皆さんこんにちは! 以前から格安3Dプリンターの記事を書いていますが、もう少し高いのを買えばよかったかなぁ~という後悔も少しあったり...

【GearBest】9月13日のクーポン

みんさん、こんばんは!ITTETO(@ITTETO_BLOG)です。 CUBE ThinkerというノートPCが個人的に気になっているんですが、セールに含まれていまう。Core M3を積んでいるので通常使いでも余裕があるんじゃないかな~って思ってるんですがどうでしょう。

iPhone 8 / 8 Plus / Xの発表内容まとめ!

みんさん、こんばんは!ITTETO(@ITTETO_BLOG)です!内容は下記と同じですが、iPhone 8 / 8 Plus / X に絞って記事にしてみました。 iteto.hatenablog.com

Apple Special Event 2017 発表内容まとめ!

みんさん、こんばんは!ITTETO(@ITTETO_BLOG)です! とうとう新型iPhoneが発表されました!と、記事を書いている時点ではまだ発表されていないのですが、ライブストリーミングを観ながら記事を書いています!

今夜は深夜2時から新iPhone発表イベント!

こんばんは、ITTETOです! 今夜2時からiPhone 8 / X などとされている次期iPhoneの発表イベントが開催されます。 当ブログでも情報が分かり次第、追加していく予定ですが、時間がある方は観てみてはどうでしょうか! 再生環境 iPhone / iPad / iPod Touch ma…

【GearBest】9月12日のクーポン

こんにちは、ITTETOです! 本日も秋の大セール開催中でXiaomiのノートパソコンが安くなってますね~

Xiaomi Mi MIX2発表!

皆さんこんにちは、ITTETOです! Xiaomiが本日開催した新製品発表イベントでMi MIXの後継機にあたるMi MIX 2を発表しました。また、同時にMi Note 3の発表も行われました というわけで、今回発表されたMi MIX 2 を見ていきましょう!

3Dプリンター テストで印刷してみた フィギュアを作る②

皆さんこんにちは、ITTETOです。 届いた報告から記事を書いていませんでしたが、ようやく色々試せたので記事にします!