ITTETO

ITTETO

情報時代の到来によりブログもはじめようか。先ずYouTube。





PC-ハードウェア

高品質な Jumper EZBOOK 3 PRO クーポン!

近年、中華メーカーの品質がどんどん上がって来ていて"中華"というのが安かろう悪かろうの代名詞ではなくなってきています。

ROG STRIX Wireless ゲーミングヘッドセットレビュー

PCで使う用のヘッドセットが届きました。 在庫がなく、入荷待ちの状態でしたが本日届いたのでファーストインプレッションということでかんたんなレビューをしてみました。

ヘッドセットを買おうと思うんだけど・・・

ヘッドホンが壊れかかってるからヘッドセットを買おうと思っているんだけど どんなのがいいかな~ってので悩んでいます。 現在挙がっている候補を紹介します。

MSIのゲーミングパソコンが激安特価! MSI GL62M 7REX

MSIのゲーミングのノートPCがGearBestにて激安特価でセールが始まります! 日本でAmazonで購入すると13万2000円ほどするようですがセールでは899.99ドルで購入できます。

WD Black PCIe SSDレビューしました!

WD Black PCIe SSDのレビューをZIGSOWに投稿しました! 気になっている方はぜひ参照してください! ためになったら[Cool]押してもらえると嬉しいな! zigsow.jp

i7 8700kなどのスペックリーク情報【Coffee Lake】

Intelの第八世代CoreシリーズとなるCoffee Lakeのラインナップリーク情報が公開されたのでまとめてみました。

WD Black PCIe SSD - レビューすることになりました!

ZIGSOWという様々な"モノ"のレビューを投稿するサイトでは「プレミアムレビュー」というスポンサーから頂いた品を、審査で選ばれたレビュアーがレビューするという企画があります。 そんな中、僕も応募していたのですが、なんと、レビュアーに当選しました!

今更ながらGTX970のレビューをしてみた

今更ながらGTX970のレビューをしてみた

Oculus Rift めっちゃ安くなってるやん...

Oculus公式ページでRift+Touchコントローラーが5万という激安価格のセールが開催中です。