ITTETO

ITTETO

VTuberやってるブロガーなのか、ブロガーやってるVTuberなのか。

2017-09-05から1日間の記事一覧

【朗報】GearBestが日本語の問い合わせが可能になる!

皆さん、こんにちは。ITTETOです。 ガジェット好きならGearBestで買い物をすることが多いと思います。 前の記事で日本に倉庫が出来きたGearBestですが、今度はサポートセンターも日本語対応するとのことです。

海外通販に役立つサイト一覧!

こんにちは、ITTETOです。ガジェットが好きな方は海外通販も使う機会が多いとおもます。そこで、初めての方にも普段から使っている方にも便利なサイトをまとめてみました。

Elephone S8 3辺ベゼルレススマホ独占販売セール!

こんにちは、ITTETOです。このブログでは3辺ベゼルレススマホをたくさん紹介していますが、2番人気のElephone S8がセールで安く買えます!(ちなみに一番はUMIDIGI Crystal

【配送トラブル】DHLに怒りのメールを入れてみた

皆さんこんにちは。ITTETOです。 海外から日本へ荷物を送ってもらう際にトラブルはつき物です。 自分のせいで、相手のせいで、配送業者のせいで、といろいとあると思いますが、今回は配送業者のトラブルに巻き込まれたので、その経緯と対応の仕方を紹介しま…

//カテゴリ階層化